スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
お台場オーフ~
今日はお台場で、りなさん主催のオフが開催~
関西の某氏と他名古屋勢2人であいのりで行くことに。
出発は朝7時wパレットタウンに着いたのは1時半w
どうやら最初に着いたみたい。まずは某氏に依頼しておいたFCでさくっと雪道を試運転・・・・思えば85以外のFRでまともに雪を走ったことが無かった。

FDはレブってるときの音がうるさくて悶絶したくないし~と封印状態だし、あと走ってるのは四駆かMRといった具合。DクラスならFFばっかだし。
とりあえず今の目標はATでMTに何処まで迫れるかあわよくば抜けるかに挑戦中。

あれこれ走ってるうちに1プレイ200円の重圧がのしかかってきたので、バーチャへ移動。こちらも最終リーグの1チーム目制覇できるかというところで、

COME HERE NEW CHALLENGER!!
おいおい勘弁してくれよ~と思っていると予想してたとおりに・・・画面越しに竜騎兵さん登場!
リオン○段・・・経験値変動あるし、どうかなぁと思っていると案の定敗退w
とりあえず一度挨拶に回る・・・再びこちらから乱入してみる。フルセットまでいくもやっぱり敗退とここで降格wwwww
経験値変動も無くなった所で後ろを確認後、気兼ねなく連コ
と気づくと8連敗w

そんなこんなでオフ参加者が集まりだしたので、竜騎兵さんのプレイ終了後BGへ移動。
とりあえず、自己紹介云々は食事中だろうなぁと読んで・・・雪道に挑戦。
自動FCそれなりに縮めることが出来たのでOK。
いよいよ名古屋式バトルでオフが本格的にスタート!!
りなさんがペア振りをして、私はおぷしょんさんと組む事に・・・足引っ張れないと半ばいいプレッシャーの中挑戦。
Aクラスは先にゴール出来ない、あまり乗ってないなどの理由でパスして、85に乗って出ることに。

1回戦2回戦とおぷしょんさんの後押しもありなんとか勝ち進むも、中級Bって難しいなぁと実感。ノーブレでいけるんだろうけど、癖で左足が度々動いてしまい、3回戦はコンマ数秒差で敗退。
負けたけど・・・・誰も欲しがらなかったアロマキャンドルを頂いてトーナメントは終了。
8時から食事の予約を入れてあるということで、各自TAを始めたり、違うゲームを始めたりと一路バラバラに行動。

私はもっぱら音ゲー・・・こちらも1プレイ200円と・・・なかなか財布に堪える設定でした。

いよいよ食事の時間が来たので、お店に移動。パレットタウンからそんなに離れた場所になく、てか敷地内wの台湾料理?のお店に集合。全員集合したとこで初めて人数がはっきりしたんですが、30人も居たんだなぁと驚き。
こんな大きなオフは初体験でしたw

とりあえず飲む組みと飲まない組みみたいな構図に・・・・混合になった席も多々ありましたが、自己紹介もざっと終わり・・・本番のお食事タイム。

アレコレ話つつ、私はひたすら飲んで食べて飲んで食べて。気づいたらピッチャー1つ半くらい一人で飲んでたような・・・あとテーブルの上は綺麗に完食。結構食べ残ってるテーブルもあったようで。
大半は運転などで飲めない人ばかりでしたから、烏龍茶が足らなくなることがしばしば。私は結構飲みましたが、昔に比べたらかなり余裕でした。一昨年北海道で足に来たほどの酔いはなかったです。

後日談ですが、先日まで仕事の研修があり、2日で3Lほどビールを飲みました。新入社員の中では一番飲める部類みたい・・・職場に行ったら下戸を装おうかなぁと思っていますw
スポンサーサイト
【2007/01/27 11:16】 BG関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初出勤~1週間終えて | ホーム | 自動食堂。久々のALL>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/8-142f3026
| ホーム |
