【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
のだめカンタービレ!!ハマリ中
記事とするのは初ですが、昨年の秋に月9で放送してたのだめ・・・4話から見始めたんですが、即落ちましたw
とりあえず昔の性質?体質?的にハマルと凝るほうなので、休日にはマン喫で単行本読破。16巻中15巻まで読むのに、15時間ほどかかりました(爆
単純に1冊に1時間。小説なら速読で、300ページくらいでも20分ほどで読んだりしますが、漫画は無茶苦茶時間かけます。さらに何度も読み返す・・それこそ台詞などを覚えるまで・・・。

あと11月くらいにファミ○限定でのだめの漫画や劇中で出た、パスタやマーボ野菜丼、クラブハウスサンドが発売されたのでこれも全種類食べました。
↑で何故15巻まで読んだと書いたかというと16巻を新刊で買ってしまったから・・・しかもマングースのシャーペン付き限定版の方・・・単価は3倍OTL

前のバイト仲間の少女漫画に結構詳しい子に話を聞くと、のだめは少女漫画なんだけど、ジャンルがちょっと違うと言われた。そりゃ、クラシックの話だからね・・・単純にラブコメではないのは勿論な話だ。

クラシックに興味のある方で、少女漫画に抵抗の無い方は是非一度ご覧あれ・・・あと毎週木曜夜(地域によっては違うかも)にアニメ版も放送してるんでこっちも興味のある方はどうぞ。
【2007/01/18 21:43】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自動食堂。久々のALL | ホーム | 後編!とろサーモン瞬殺ですw>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/6-7089eba0
| ホーム |
