スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
後編!とろサーモン瞬殺ですw
更新が伸びに伸びましたが、後編スタート!年跨いでるけど、去年の視点で書くのでご了承ください。
9日旭川遠征メインの夕食です!だって今回の遠征プランって前日は最終の飛行機!しかも終電乗れない時間だから札幌に宿泊。
9日はユキさんの仕事が夕方上がり。これは仕方ない。で、10日は朝一飛行機で帰還・・・。飛行機の都合でこうなったわけです。

本題:
夕食はというと結局具体的に食べたいものはありましたが、居酒屋なら色々食べられていいなぁと思い、わがままを聞いていただいて、昨年も行った居酒屋へ行きました。
とりあえず一杯目は生やなということで生中。届くやいなや、出走前の競走馬の如く一口・・・しまった乾杯前やん!と内心思い、さっとジョッキを下ろす・・・でも、結局自白してOTL

メニューを眺める・・・どれも美味そうや・・・特に海鮮類。ということで刺身盛り合わせをw盛り合わせの中身は鯛、マグロ、サーモン・・・あと一品はちょっと忘れました(汗
まずはRYOさんがサーモンを一切れ!!リアクションの凄さに釣られ、自分も一切れ・・・同じくリアクションはちょっと過剰に・・・そこへユキさんも一切れ・・・ってアレ?サーモンないよ・・・とユキさんが言ってたので皿を眺めてみる。

ホントにもう無くなってる・・・気づくとリアクション中に無意識にもう一切れ食べてたようで・・・ただそれくらい美味かったです。本州じゃ食えない味ですよ。ホント

とにかくあの味を食べれないのは申し訳なく盛り合わせ・・・品数を減らしてサーモンを入れてもらって注文。
他にも色々食べましたが、今でもインパクトの強いのはサーモンとホタテの刺身。あとは真だちの天ぷらですね。また遠征したらこれだけは食べたいです。

その後いい感じにほろ酔い気分でフラパラへ移動。私はお目当ての旭川ナンバーで青車を作成。復帰2日目ということでまたも中級順走に挑戦。
ATは相変わらず走り方分からないけど、とりあえずAT車種3位を取る事には成功しました。

BGがなんと100円2クレということもあり、午前3時くらいまでユキさん、ゆうちょさんたちと走り込み。札幌ではお目見えできなかったプロ筐体にも乗れたし満足です。BGの横ではVF5の店舗大会が開催されていて、こちらも夜中になっても人が引く事無く皆盛り上がってました。

個人的には去年出来なかった、ドラマニとギタフリのセッションをユキさんと出来たのが想い出です。初めてEXTRAステージにもいけたし。
今度は雪解け後の夏の北海道を満喫したいな・・・
スポンサーサイト
【2006/12/09 23:59】 BG関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のだめカンタービレ!!ハマリ中 | ホーム | 旭川・・・・やっぱり○山が目に付くよ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/5-50f89c04
| ホーム |
