【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
旭川・・・・やっぱり○山が目に付くよ・・・
宿で9時間マッタリと読書と睡眠を満喫し、宿をあとに9のつく日は料金が半額ということで宿代が予定より浮いたのはちょっとラッキー!
てかそれならもう2時間くらいくつろげばよかったと思ったのは出た矢先・・・・
ゲセン開いてね・・・
と思いつつ朝食探しと札幌市内探索・・・・て朝から-3℃。正直歩きながらめげそうになりました・・・・なんせ気づいたら駅まで歩いて、ゲセンに着くまで1時間以上歩いたから。
とゲセン着いたはいいんですが、○イトー直営で1プレイ200円か・・・早速走り込むためのモチベ著しくダウン・・・
まぁ、手もまだ冷たいしと缶コーヒーで手を温めつつなぜかバーチャにコイン投入。何度かNOカード組と対戦しましたが、高段位者の試しプレイではなかったので、それほど苦戦はせず勝てたのでホッと一安心。

その後頼まれていた札幌ナンバーを作成して、時間が着たので旭川へ向けて出発。
駅に降り立ち集合場所のスガイに出発。記憶では5分ほどで着いたと思うんですが・・・雪道ということもあり10分経っても例の看板が見えてこない・・・
と15分ほど歩いたら見えてきました○山の看板・・・スガイビルはこれが見えたあとは直ぐそこ。

着いてからも多少時間があったので、おいてあったBG3Tをプレイ・・・やっぱコレだね。壁にサクサク刺さりながら曲がっていくのが面白いっす。

と余韻に浸っていたらユキさんから到着の合図が・・・・

後半へ続く
【2006/12/09 21:50】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<後編!とろサーモン瞬殺ですw | ホーム | やってきました北海道>>
コメント
んなもん、目につかなくていいからいいからwww
【2006/12/22 23:18】 URL | 北の熊さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/4-493daa8a
| ホーム |
