スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
やってきました北海道
今年立てた予定より少し遅れての北への旅行。
去年初めて飛行機利用してからまだ3回目ですが、格安で飛べるプランが見つかったので、最近では東京へ電車で行くより便利ちゃうかな?と思う次第。
と前振りは軽くに抑えて、本題へ

本当なら10月に愛媛に遊びに行った翌週に行く予定でしたが、予定がずれてこの時期になりました。
しかし、ずれてしまったのが良かったと言える旅行でした。11月の末にBG4がVERUPしてツーンド化。
ちょっと前にLENさんやずるうないさんと話をして復帰しようかなと思っていたのも重なり、これを期に復帰とあいなりました。


早速札幌駅に着いてから、現地の7650さん&MAIさんと合流し、キャッツアイに連れて行ってもらいました。
札幌ナンバーは去年来た際に鍵が作れずに帰ってしまったし、ちょうどセリカが追加されてるしということでセリカAT作成。
23時頃着いてから走っていたらあっという間に日付が変わってました。

このあと個人的にはご飯行こうと思ってたので食べずに着ていたのですが、生憎7650さんとMAIさんは翌日も朝早くから仕事ということで宿(正確にはネカフェ)に送ってもらい、一路宿へ・・・
市街地を走ってる時ちらちら見えた温度表示・・・-3℃・・・わざわざ外を徘徊するのも無謀なので宿で晩御飯&就寝

・・・明日は旭川や・・・と遠足前日の子どものようにドキドキしてたのはここだけの話
スポンサーサイト
【2006/12/08 21:33】 BG関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旭川・・・・やっぱり○山が目に付くよ・・・ | ホーム | 何年ぶりだろう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/3-64ce7873
| ホーム |
