スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりだろう
彼此れ半年以上HPを放置していた間色々ありましたが、9月に勤務してたゲーセンが閉店しました。これ一番の出来事!どこぞのWikiでは憩いのオアシスだったとコメントが書いてあったので、そのコメントだけでもやってて良かったと思いました。

で、今はある公務員の一般職試験の2次試験の結果が出るまで派遣で繋いでいる毎日。今日も派遣でした。

普通のバイトを探すのは結果が出る少し前からにします。今すぐ固定のバイトについてしまうと月末の支払いで首が回らなくなるので、仕方なく日払いをせっせと貯めていかなくてはいけないので。
それに北海道で遊ぶ資金を調達しなくては・・・多少余裕はあるんですが、やっぱりそれに頼ると使いきってしまいそうで。

今日は帰宅後・・・先日買ったヴァルキリープロファイル2の2周目をプレイ開始。BG友達の一部の方には話したこともあるんですが、ヴァルキリープロファイル1の時代にこれの同人格ゲー作るお手伝いをした際の名前が今のハンドルネームなんですよ。
彼此れ4~5年前ですか。携帯のアドレスもそれから変更してないし、他の人に教えなおすのが面倒だからって理由で変更してないんですけどね。
自分の中ではFF3以来のヒット作。

あとHPのトップ一部変更してますが、順次コンテンツ追加予定です・・・なんか楽しいものが見つかれば即始めます。
スポンサーサイト
【2006/10/31 00:11】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってきました北海道 | ホーム | 心機一転>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/2-bf624a0d
| ホーム |
