【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
のだめカンタービレ!!ハマリ中
記事とするのは初ですが、昨年の秋に月9で放送してたのだめ・・・4話から見始めたんですが、即落ちましたw
続きを読む
【2007/01/18 21:43】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旭川・・・・やっぱり○山が目に付くよ・・・
宿で9時間マッタリと読書と睡眠を満喫し、宿をあとに9のつく日は料金が半額ということで宿代が予定より浮いたのはちょっとラッキー!
てかそれならもう2時間くらいくつろげばよかったと思ったのは出た矢先・・・・
ゲセン開いてね・・・
と思いつつ朝食探しと札幌市内探索・・・・て朝から-3℃。正直歩きながらめげそうになりました・・・・なんせ気づいたら駅まで歩いて、ゲセンに着くまで1時間以上歩いたから。
続きを読む
【2006/12/09 21:50】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
何年ぶりだろう
彼此れ半年以上HPを放置していた間色々ありましたが、9月に勤務してたゲーセンが閉店しました。これ一番の出来事!どこぞのWikiでは憩いのオアシスだったとコメントが書いてあったので、そのコメントだけでもやってて良かったと思いました。

で、今はある公務員の一般職試験の2次試験の結果が出るまで派遣で繋いでいる毎日。今日も派遣でした。

続きを読む
【2006/10/31 00:11】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
心機一転
長らく放置してましたが、今日からボチボチホムペやブログを再開しようと思います。
今日は暇な時間を利用して部屋の大掃除。あとは録画したままで放置してた番組の3分の1ほどを鑑賞してあとはマッタリってまだ夕方だけど。
放置期間が大変長かったので、生活習慣の変化や周りの変化で結構この一年少々でやってることとか変わってきましたけど、趣味に関しては本を読む時間が減ってしまったけど、映画を観る回数と飲みに行ったり、カラオケ行ったりする回数は増えましたね。

あとは貧乏旅行からちょっと費用かかっても楽に移動できて、長く楽しめる旅行にやり方を変えました。まだ今年は愛媛だけしか行ってませんが、12月には北へ。今度はどんな食べ物に出会えるやら・・・ホワイトチョコドリンクもしっかり飲みますよ。

久しぶりすぎて以前以上の駄文ですけど、明日からも続きます・・・
【2006/10/29 16:17】 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
