【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
自動食堂。久々のALL
7.9さんが20日の夜に来るとゆらさんから聞いて、急遽20日は自動食堂でALLをすることに。ついでに翌朝は海鮮ちらしを食べに・・・
自動食堂に向かう途中話題になったのは、連コし続けるという噂の外人さんたちが居たらどうする?という話・・・とりあえず着いてみて確認してみると外人ではなく、筐体2台とも常連の方達がタイムレンタルで貸切中に・・・
まだ7.9さんは来てなかったようなので、一人バーチャを開始。2段のベネッサでNOTに没頭。週末ということでちらほら乱入され、勝ったり負けたり。
ただ相手と3段以上違うので勝っても負けても経験値変動は無し。違う意味で気楽に楽しめました。参考になることもありましたし。

と遊んでいると横を7.9さん通過・・・バーチャをやってたから気づかれなかったみたい。しばらくして約2年ぶりの再会を。

あれやこれやと話のネタには尽きませんが、筐体が空かないことにはねぇ。メインのお楽しみが・・・と1時間ちょっと過ぎて、両方の台が空く事に。私たちのほかにも待ってる方達が居たので事前に片側ずつ使う交渉をして、私たちは右の筐体を順番で使うことに。他のお客さんが着たら臨機応変に対応ということで・・・

まずは雪道を半放置車種で走ってみる。コース攻略はネタ車で多少やったので、普段走らない車種だけにタイムが劇的に縮まりました。
その後ゆらさん、7.9さん、7.9さんのお連れの方というサイクルで走りそれぞれ違うことをしてるので、後ろからちょこちょこと眺めながら走り方を参考にしてました。7.9さんのお連れの方も雪道を走られるようなので、眺めているとEK9で挑戦されてました。うーん・・・FFか。FFが苦手な私としてはとても参考になる走り方でした。FFもそろそろ乗って更新しなくちゃ・・・

日も変わりしばらくして7.9さんたちとはお別れをし、ゆらさんと交代で走っているとそこへ他のお客さん登場。結局他のお客さんがタイムレンタルを始めたのでまた1時間ほどはアルカディア読んだり、話したりでマッタリとしてました。
思えばその時仮眠を取っておけばよかったとorz

2時ごろになり他のお客さんも引いたので、ゆらさんとタイムレンタルで走ることにしました。ここからが今回のメインだったかもと今思います。眠気に打ち勝とうとコーヒーを数十分おきに購入。
しばらくすると青車で上手い具合に繋がり、最終コーナーで若干ビビリましたが、3秒近くの更新をすることに成功。
そこで30分ほど仮眠を・・・きっかり30分後交代でゆらさんが仮眠。その後は一人黙々とネタ車でTA・・・さすがに4時半近くになり、鍵を抜いてリタイアも増えてきたその時・・・2周目2個目のトンネルで、シフトダウンせず抜ける方法を閃く。
そのままのノリで次の左コーナーをちょっとブレーキ踏んできっかけ作りだけしてクリア・・・ATでは2周目1分切れないかなぁと半ば諦めかけてましたが、1分1秒台をやっと出す事ができました。
とりあえずは2秒近く更新出来たので終了しましたが、詰めれば2周目で1分切れる希望が見えてきたのであとは、びびらずアクセルを踏んでいけるかって問題です。
要所要所でビビリが入るので・・・特に最終コーナー、酷いときは105キロくらいで抜けていくくらいのチキンぶり。

長々と書きましたが、冒頭で書いた海鮮ちらしは結局体力の限界で食べに行けず終わりました。
BGで収穫があったので、それだけで満足して今回のALLは終了ですw
【2007/01/21 21:45】 BG関連 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お台場オーフ~ | ホーム | のだめカンタービレ!!ハマリ中>>
コメント
>7.9さん
こちらこそblogリンクお願いいたします。今は携帯しか使えない環境なので帰宅したら追加します。
【2007/01/30 23:02】 URL | 静瑠 #-[ 編集] | page top↑
また、一緒に雪道で滑りましょうぞw
あれ以来、更新できておりませぬが。。。

後、おいらのBLOGにリンク貼らせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします m(_ _)m
【2007/01/25 10:51】 URL | 7.9 #-[ 編集] | page top↑
また走りを見せてくださいね。
そろそろ私も参戦していかなくては。
【2007/01/24 07:59】 URL | ゆら #6L6LjdBg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ciel00634.blog17.fc2.com/tb.php/7-64fb66a2
| ホーム |
